TBSランク王国9代目MC 星野夏海 OFFICIAL WEBSITE | Natsumi Hoshino Blog

CHECK!!

MOBILE

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

最新情報

【 はじめて 星野夏海 オフィシャルブログへ来てくれたあなたへ 】
記念あしあとページ を作成しました。(2010年6月27日~)

詳細 >>

新しいブログへ引っ越しました☆



みんなへ

ランク王国卒業してから、アメブロさんでブログはじめました♪
http://ameblo.jp/hoshino-natsumi/

グラビアアイドルとして歩み始めた星野夏海を応援してください。



夢が叶うか、叶わないか・・・正直不安でいっぱいです
ただ素直に夢に向かい前へ進んでいこうと決意してます

みんなの応援で頑張れます。

グラビアアイドルへの道、新しいブログに書いていきます。
温かく見守ってください。


星野夏海





2012-04-25 01:43:27投稿者 : 星野夏海
この記事のURL コメント(3) トラックバック(0) nice!  あしあと

今日の「あっとおどろく放送局」



昨夜は、遅い時間にもかかわらずコメント書いてくれたみんな、たくさんのアクセスに本当驚いています。

・・・本当本当本当・・・ありがとう。


もうずっと泣きながら、すべて読ませてもらいました! 嬉しくて、なんか切なくて・・・

こんなにたくさんのひとが、「最後の瞬間」をともに感じてくれて 昨夜は、感動で眠れませんでした。

ここは、またゆっくり語らせてください



新しいブログは、みんな見れたかな?


今日からはじまる 番組はインターネット放送で、
秋葉原あっとおどろく放送局で収録します。

番組名は「OOOO」まるまるまる ☆時間・22時スタート


☆司会☆ 星野夏海 ・秦瑞穂


お時間あるかたは、秋葉原へ見に来てください☆
直接会える、番組形式なので、たのしいと思います☆



そして、4月6日金曜日 20時からは
「なっちといっしょ」というインターネット番組もスタートします。


星野の新たな前進、みんなの応援が必要です☆


お願いします!



告知は、こっちのブログにも、随時のせさせてもらうね!





なっち☆

2012-04-01 12:44:40投稿者 : 星野夏海
この記事のURL コメント(12) トラックバック(0) nice!  あしあと

9代目MCなっち。いつも見てくれてる、みんなへ。 





みんな、今夜でなっちこと 星野夏海は「ランク王国」を卒業となりました☆

驚かせてしまったかな? 放送終わるまで、ブログには書けなくてごめんね。


たくさんの思い出と経験をさせてもらった二年間でした。

みんな、本当に、ありがとうございました!

振り返ると・・・

ランク王国という、厳しくも楽しい学校生活をしていたようで、

最後の撮影ではスタジオが まるで教室で、卒業することに感無量でした。



みんながいつも、この「ブログ」を通して応援してくれた時間があったから、頑張れたこと。


まだまだだ!もう少し!!って踏ん張れたとき いっぱいありました☆

デビュー当初、素人のような、棒読みMCで 本当最初恥ずかしくて
台本読み、練習を何度も練習した、 アイドルとしての挑戦したDVD撮影ではダイエットにも挑戦した。

仕事ができなくって、なんども、落ち込む日も、悲しくて逃げたい日もありました。

でも、がんばって乗り越えたとき、芸能界で働く楽しさを感じることができた。


アイドルへの道の大変さを痛感する場面が多かったけど


この二年間で星野夏海は、すこし、


きっと・・・・ほんの少しでも成長できたって
思えます。



これから、なっちどうするの?って心配するファンの方もいて


そんな有り難い声聞けて、










ランク王国卒業してから、「先」を自分でも考えたりして








もうすこし、自分の背中を押してくれるみんなに応えていきたいって

決意することもできた。







ありがとう。









本当、感謝してます。




まず、今夜最後の放送見てくれたみんな、ありがとう☆
感想、コメントまた待ってるよ

最高の二年間、最高の応援、最高の励まし、


感謝しても、感謝しきれない。

この気持ち、絶対 恩返ししたいです。


ランク王国スタッフのみんな、

私をいつもまっすぐ見つめてくれるファンのみんなのために。


みんな、なっちにもう少し力をかしてください




☆二年間お世話になった、synclさんのブログからお引っ越しします。
でも、このブログは みんなからの愛のコメントがいっぱい詰まった大切なブログ。
お引っ越し後も、永久保存してもらえることなりました!

みんなと歩んだ この軌跡のブログは消えないよ☆
いつでも見たいとき見れるからね。


新しいブログはこちらだよ☆http://ameblo.jp/hoshino-natsumi 


2012年 3月31日 ランク王国9代目司会 星野夏海



2012-04-01 02:23:02投稿者 : 星野夏海
この記事のURL コメント(51) トラックバック(0) nice!  あしあと

なっちTV you tube

フォローするがありません。